♪明日は♪ | ♪はんなりと のんびりと♪

♪はんなりと のんびりと♪

☆結婚9年目☆
1つ年上の旦那さんと、うさぎさんと暮らす私の日記。

旦那様お誕生日&結納1周年です♪




昨年は、3月18日は日曜日で、式場さんの経営するホテルの一室で結納を兼ねたお食事会。。





私はもう着れる機会も少ないから・・・というので、振袖で挑みました♪





パパは珍しくスーツ。



しかも、仕事上スーツなんて着ないので、ネクタイの結び方がわからない!!!





朝は四苦八苦しながら結んでた気がするなぁ・・・。





とってもいい天気で、振袖日和でもありました。




お食事会では、帯の苦しさのせいで3割くらいしかお料理を食べられず。。




そういえば、そのとき婚約指輪をはめていただきました♪




結納→結婚式がくるまでは、本当に長くて、待ちくたびれたけど、終わってみればあっという間。




あれから1年が経つなんて。。











なので、明日はお祝いをかねてお料理を頑張らねば、というところ。。



作ったこともないピザに挑戦いたします♪(若干めんどくさい・・・)



今から、チーズケーキも焼いてみます。。(失敗してもまだ明日があるから♪)






旦那様は25歳になります。。



柔道部の部活で、生傷が絶えない生活を送っております。



今現在、通知表に苦しめられております。。



常にきまぐれな妻に(私・・・)振り回されております。。



でも、お家では文句は言いません。。毎日精一杯頑張っております。



手作りお菓子に弱く、作れば超ご機嫌です。。



そんなもうすぐ25歳な夫です。。