ずっと使用してきた印鑑ケースが破損してしまいました。
印鑑ケースを買おうと思っていても、気に行ったものがなくかなりの時間が経過していましたが、印鑑 ハンコヤドットコムさんの魅せる印鑑ケース イノス(inos)がデザインも凝っててすごく素敵だったので、そちらに変えてみました。

『イノス(inos)』は、スリムでコンパクトな「inos-S」と、大きな盤面の朱肉が使いやすい「inos-R」の2種類の形状があります。

inos-S
$ever free
inos-R
$ever free

その中で、私が欲しかったのはinos-RシリーズのIN-R05。
$ever free
こちらのデザインが一番華やかで、存在感抜群だったので、選んでみました。

$ever free
印鑑ケースとは思えないほどのデザインの凝りようですよね。

中は、ケースのフタの裏側に保護パッドが付いており、ケースの中で印鑑がカチャカチャ音をたてない仕様になっていて携帯にも便利です。
$ever free
早速印鑑を入れてます。可愛くてすっかり気に入っちゃいました。
大切に使いたいと思います。

これは、プレゼントとしてもいいかもしれませんねぇドキドキ

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中