モニプラさんの案件、株式会社ハンコヤドットコムさんのイベントに参加させていただきます。
今回のイベントは、印章関連商品専門のオンラインショップ 印鑑 ハンコヤドットコムの『魅せる印鑑ケース『ツキネコ イノス(inos)』を10名様にモニタープレゼントという企画です。


わたし、ちょうど印鑑ケースが壊れてしまって、可愛いケースがほしいなぁって思ったところなんです。
なんてタイムリーなイベントなんだっ!!

早速、WEB SHOPを覗いて観てみると、アンティーク雑貨のような魅せる印鑑ケース イノス(inos)がたくさん。
今まで使っていた印鑑ケースのデザインを比べると雲泥の差です。

『イノス(inos)』は、スリムでコンパクトな「inos-S」と、大きな盤面の朱肉が使いやすい「inos-R」の2種類の形状があります。

「inos-S」シリーズ
$ever free

「inos-R」シリーズ
$ever free
どちらもケースのフタの裏側には保護パッドが付いており、ケースの中で印鑑がカチャカチャ音をたてない仕様となっており機能性も抜群だということで、早速好きなデザインを選んでみました。

私は、スリムタイプだと「あれ? 印鑑どこいった?」ってことがよくあるんです。
なので、「inos-R」シリーズのIN-R05がいいかな。
$ever free
配色が素敵で存在感があるし、なによりデザインが私好みドキドキ
こんな素敵な印鑑ケースをもってたら、ちょっとムフフドキドキな贅沢気分を味わえそうです。



アンティーク雑貨のようなおしゃれな印鑑ケース『ツキネコ イノス』モニター大募集! ←参加中