モニプラさんに出店されているハンドメイドスタンプの東京アンティーク さんのイベントに参加させていただきますパー


私、ハンドメイドソープを作るようになってから、素敵なスタンプを探す旅にでているのですが、なかなか「これだ!!」っていうものに出会えてないんです(ノДT)


熟成する直前に切り分けた石鹸にスタンプを押しても可愛いし、ラッピングするときにペーパーなどにスタンプを押して帯として使ったりするのも可愛いよねぇ音譜と色々考えてはいるんですが・・・。

なかなか納得するものに出会えてないのが現状です。


でも、モニプラさんでこのイベントを見つけた時に、ビビッビックリっときちゃいました。

もう私のツボをしっかり押さえてくれているんです。


ハンドメイドスタンプの東京アンティーク


↑どうですかはてなマーク すごく素敵なスタンプばかり揃ってますよね。

『あぁ、このスタンプを石鹸に押せたら・・・あぁ、ラッピング用に使うのも可愛いよなぁ』なんて、妄想が膨らんじゃいます。


ハンドメイドスタンプの東京アンティーク さんのスタンプを使用した作品が↓コチラ。
ever free
すごく味わいがありますよね。


スタンプを使ったハンドメイド作品もblog で紹介されてたりします。

これが、観ているだけでも楽しいし、色々参考になるんですよ。


今回のイベントでは、『 東京アンティーク 』楽天ショップ で販売しているスタンプの単品でお好きな商品”1点”を”30名”にプレゼントということなので、早速のぞいてみました。


数多くのスタンプの中から私が選んだのは、コチラのスタンプ。


ever free
ハンドメイド ハートのキーと錠前


『Handmade』のロゴ入りで、あなたの幸せを祈っていますというメッセージ付き。

ハートのキーと錠前もサイドにあって、すごく素敵。


石鹸に直接スタンプしてもいいし、タグにも使えそうだし、ラッピングペーパーにも使えそう。

なんだか万能選手のような気がしたので選ばせていただきました。


11月5日に解禁を迎えるソープたちがたくさんあるので、当選したらラッピングに使用してみたいなぁ。

ever free-101020_2100~010001.jpg



ハンドメイドに『東京アンティーク』のお好きなスタンプを30名様にプレゼント! ←参加中