もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中

私は鼻炎持ちでも花粉症でもないビックリマークはずなんですが、毎年春先になると鼻がむずむずしてくしゃみが出やすくなります。
これは、スギ花粉がないはずの沖縄でもそうだったので、きっと花粉症じゃないよねはてなマーク
沖縄では、きっと黄砂の影響でくしゃみが出やすくなってたんじゃないかと勝手に思ってますが。
1年の間で春先が一番ひどいという事は、実は花粉症予備軍じゃないかと不安になってきました。

今年も2月入ったあたりから鼻がむずむず・・・。
うぅあせる ティッシュ欲しい・・・。と思ってたら、もらえちゃいました。

ever free

クリエイター オオクラテツヒロによるアートユニット『箱式』ティッシュBOXビックリマーク
全11種類の『箱式』動物で、どれがもらえるのか楽しみにしてたら、ヒョウが届いたよ。

子供が喜びそうなティッシュBOXですね。
こちらの可愛いティッシュBOXは、kamikau.com で購入出来ます。

おうちのティッシュがなくなりかけてたので、こちらのプレゼントは嬉しかった。
ちょうど鼻がむずむずしだしたころ届いたので、重宝してます。

kamikau.comさんのティッシュBOXは色々あるんですが、他にもデジカメ画像を送ればオリジナルのキューブティッシュが出来るので、子供の写真を送って田舎のおじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするとすごく喜ばれるんじゃないかなと思います。
可愛いペットの写真でも可愛いですよね。
しかも詰め替え式なので、使いきっても市販の箱ティッシュの中身を取り出して折り曲げて挿入するだけで補充できるんだって。
これは、ちょっと嬉しいサービスかもニコニコ

モニプラさん、森実商事株式会社さん、このたびは可愛いティッシュBOXをありがとうございました。

アートユニット『箱式』ティッシュBOXやオリジナルのキューブティッシュ詳しくは、↓こちら。


カミカウ.comファンサイトに参加中