今日放送です。。。 | ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

我が家にやってきたかわいい息子たち
名前はすべて沖縄の方言から付けました
長男坊Piras(ぴらす)チョコマール 沖縄の方言で「出発」
次男坊Ninufa(にぬふぁ)ブラック&ホワイト 沖縄の方言で「北極星・道標」
三男坊Kanasa(かなさ)フォーン 沖縄の方言で「愛しい・愛」

はいさい竹富島の集落~僕ボクぴらすチョコーマールです。

 


皆さん(Θ_Θ)後5分ほどで・・・・
先日ママママがお伝えした放送が始まりますよ~


えーなんだっけ? って・・・・

もう忘れちゃったかな??


改めまして・・・・・僕ぼくぴらすチョコーマールのネットチャンネル放送日です。


本日スティッチ正午昼からオンエアーです。

ママseiはも今からドキドキみたいドキドキ

ずっとパソコンNETの前から離れられてないもん。



皆さんayaにもう一度僕ぼくぴらすチョコーマールから何処で見れるか
ご連絡しますね。。。


『佐藤貴紀のペットなんでも相談室』 という番組です。


このアドレスクリッククリックしてね。
http://channel.nikkei.co.jp/pet/


そうすると・・・・番組を見る と言うボタンがあると思うので
それを押すと見る事出来ます笑1


以前放送した物もアーカイブって言うのが見る事もで出来るんだって。

なので見逃した~って言っても大丈夫大丈夫の神様だよ。


その以前の放送を見たい場合は・・・・

日経チャンネル「カルチャー」のページにいって~
「過去のライブ」と言うのがあるみたい。


そこをクリッククリックすると、横にランダムに番組の目次がでてきて
そこで番組名を探して貰うと見る事が出来るみたいです。


ふーこんな感じかな。。。。チョコーマール

今回の僕ボクの放送は皆さんseiのおかげだと聞いてます。
本当にありがとうございますseisei

そしてママまま*名前が言ってました。

今回の放送の内容はとてもいい内容だってね。


ボクも撮影が終わってからお家家で練習してるよ。




後5分くらいで僕の放送がスタート始まります。

みんな(Θ_Θ)見て下さい。

以上ぴらすチョコーマールからのお知らせでした。
ペタしてねフォローしてね