あはは~またまたお届け物~ | ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

我が家にやってきたかわいい息子たち
名前はすべて沖縄の方言から付けました
長男坊Piras(ぴらす)チョコマール 沖縄の方言で「出発」
次男坊Ninufa(にぬふぁ)ブラック&ホワイト 沖縄の方言で「北極星・道標」
三男坊Kanasa(かなさ)フォーン 沖縄の方言で「愛しい・愛」

 はいさい~海人 本日スティッチ になって旗日 3連休お休み だと知った
ぴらすチョコーマール試 ママママ です。

我が家マンション ではパパ*苺パパ* のお仕事sei はシフト制なので連休旗日
言われても何だかピンアレ と来なくて気づいたら3連休お休み でした。。。あはは

昨日スティッチ はぴらすチョコーマール試 とっても楽しかった様にこ♪(Duffy) でその余韻に
浸ってるかと思いお兄ちゃんお兄ちゃん になってるかな?と思ったら・・・akn

sei から甘えん坊甘えっこ に逆戻り???
おいおい・・・おいおい 昨日スティッチ はあんなにお兄ちゃんおにい だったじゃない
ぴらすチョコーマール試 くん

今日スティッチ は朝あさ から顔舐め攻撃ドジャアアアアン をうけ、起こされましたsao☆ 。。。。

もうっちょっと寝ていたかった。。。スティッチ

まぁ~それならやる事やろーっとお洗濯お洗濯。 やお掃除掃除機 をしていたら。。。
今度はぴらすチョコーマール試くん。。。『ママ~遊ぼう遊~』って
おもちゃたまごちゃんがこんなに。。。。





モー怒りあのね?今お掃除掃除機してるのに。。。
きみチョコーマール試の為にお掃除掃除機してるんだよ。。ぴらすチョコーマール試くん!
と言いながらも、ついつい相手アンタをしています。。。さげNO!



『えへへ~ママ~ママ遊ぶ遊です~』


『ママ*苺ママ*引っ張ってもっと~』

 

『今日スティッチは僕ボク嬉しいです~わぁい昨日スティッチに続いて嬉しいですにぱー!』


『暑い~sss喉からから』


『僕ぼくちょとくたびれましたつかれた~暑いん暑いだもん』っておいおいおい

そんな遊ん遊でるさなかに我が家のピンポーンぴんぽん
インターフォンチャイムが。。。
出てみると宅配便トラック。。。。

うーんと。。。マジックボールもどきはマジックボール。。。火曜日火曜日につくはずだから。。。。
それとも早くaya着いたのかな顔文字(+´・_・`+)ン?

なんて考えながら玄関先玄関に行ったら。。。まぁ~これはぴらすチョコーマール試
良いものが。。。イイ!!
モニターサイトサイトのモニプラさんからでしたおつ

たんまりモニターモニター商品goods到着しました~


うわーいこのビスケットビスケットこれは良いぞ~バンザイ
アレルギーの子でも食べれるおやつだ~sei
ぴらすチョコーマール試に食べさせたかったんだモグモグ
この間のトリミング✂の時に買わない買いで良かった。。ホッ
試供品で試してから購入買いできるぞ!

 
これは。。これからの時期ちょっと必要要かな?
夏場*夏*になってお水水や氷氷なんか大好きだ~いすき・・・なぴらすチョコーマール試
お腹壊したりしたらお腹痛い 。。。またまた大変ヒィー
その時利用できるかなうんうん


本題はこれ!ぴらすチョコーマール試のカルシウムca不足がちょっと
心配心配だったママママ
それと・・・実はノミダニの薬薬・・・飲み薬薬でいつも
嫌々いやだ拒否2 で飲めない。。。
ちょっとそんな時に利用したいなって思って
モニターモニターに応募したんだった。
来月のノミダニの薬時にちょっと利用してみよう。。。
ぴらすチョコーマール試の好きなすきこれは?チーズチーズの味だぞえへへ

 


ちゃんと成分も書いてある。
アレルギーでも大丈夫大丈夫の神様そう。
ぴらすチョコーマール試が反応するアレルギーの物
入っていないし。。。ホッ
これは大丈夫大丈夫の神様だぞ・・・・バンザイ
少しの間フードayaに混ぜて慣れさせてみようっと。



ぴらすチョコーマール試はとっても興味深々。。。
これ僕ボクの?って散々匂いくんくん嗅いでましたあはv

何だかモニプラさんから連続でモニターモニターの商品goods
届いて嬉しい~わぁい


早速・・・フードに振り掛けてあげてみた所。。
大喜びで食べてました。

これは良いかもです。
ワンちゃんのための健康カルシウム!『ドッグマロー・レオ』
http://monipla.jp/bl_rd/iid-20168176844fe7f6f08db77/m-4fe084863a269/k-1/s-0/



この前のトリミングでも以前モニターモニターで当たったシャンプーシャンプー
OKOKが出たし。。。

モニプラ様様です。。。

皆さんy’sも一度応募してみて!色々な商品があります。
結構当たる当選率高いかも。

そんな喜んでグハッいたら・・・ぴらすチョコーマール試
 
爆睡スティッチしてました。。。。
おーいそこはママ*苺ママ* の席~だぞ~おいおい
まぁ~いっかにこ♪(Duffy)

そんなこんなで。。。連休初日は過ぎていきました。。。。

明日スティッチはどうするかな??