モリモリのてくてく絵日記♪

http://ameblo.jp/morimori-purin-dy/


テーマ:
主人と一緒に
新幹線なるほど発見デーに
初めて行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{CF7FC58D-5063-424A-BFBA-BC52E94A64C4}

大好きな
ドクターイエローと一緒に
写真が撮れて
しあわせ気分イエローハーツ
{8A1D87D9-17D0-4AC2-A2F8-992CFB15E382}

普段入れない工場に来れて
大興奮の一日でした爆笑
{A43E0115-6A81-4A2C-8B2E-31EF32FB19F0}

今回のおみやげは…
{3924B4E2-DD29-42EC-A0D4-2007BF0719C9}

iphoneケースが古かったので
スマホケースとスマホ
生まれてくる子供の為に
よだれかけを買ってきました(笑)

またいつか、
子供と3人で行きたいです流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{952FBD51-B317-4728-85F1-B06CCFF53FD4}


私事ですが、
この度お腹の中に
新しい命を授かる事が出来ましたうさぎクッキー


現在  妊娠5ヶ月で、
安定期に入ったので
皆さまにご報告させて頂きますラブラブ


まだ赤ちゃんの性別は分かりませんが、
きっと私は、ママ鉄になると思います(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまお久しぶりです(;^_^A
 
神奈川に引っ越してきて初めて
ドクターイエローを撮りましたカメラ
 
{607EAA9A-C918-456A-97A3-2709C0258A2C}

もっと撮影スポットを探さなきゃアセアセ
 
ちなみに、
今年の「新幹線なるほど発見デー」ですが、
今まで土日勤務で
一度も行った事がありませんでしたが、
専業主婦となった今年、
初めて参加する予定です(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、
本日はお忙しい中、
お集まり頂きまして
誠にありがとうございます。

この度、わたくしモリモリは、
結婚した事をご報告致します。

3月18日に入籍し、
翌3月19日に挙式を挙げました💒

長年住み慣れた静岡県を離れ、
神奈川県にて新生活を
スタートさせました。

気まぐれなわたくしのブログですが、
今後とも宜しくお願い申し上げます😊

{BFBC1B6A-85E3-4E07-B8DD-21027EB4949B}




いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。