ワイドスクランブルに登場?? | 子育て支援企業の社長ブログ リトル・パパ

ワイドスクランブルに登場??

今日のテレビ朝日系列の
『ワイドスクランブル』で
リトル・ママが先日行った
東日本大震災のママたちのアンケート結果が
新聞記事に紹介されていることが
紹介されていた!らしい(笑)



【らしい】というのは
実はリリースはしたのであるが
新聞に載ったことも知らないし
それがテレビに出ることも聞いていないのである。



まあ、別によいことなのでいいのですが。



基本的に連絡くるのだが・・・。



誰か見たかたいます?



いたらコメントくださいね(笑)




いずれにせよ、
リトル・ママができることの一つは
ママたちの声を集めて世間に訴えかけるということです。


ママたちにいただいた貴重なご意見を
ムダにしないことです。
先日もご協力有難うございました。



先日のJR西日本のCMもそうですが
震災後、今こそ日本は一つになって
前に進まないといけないと思います。



ママたちの声がその一助になればと思います。



それにしてもこれだけ
日本は一つにまとまらないと!と
国民全体が思っているにも関わらず
なぜ、政治は一つにまとまらないのでしょうね・・・。