西日本新聞に浮辺編集長デカデカと載りました! | 子育て支援企業の社長ブログ リトル・パパ

西日本新聞に浮辺編集長デカデカと載りました!

今日、いつも通り新聞みていたらビックリ!


リトル・ママ福岡の新編集長ウッキーこと
浮辺剛志のコメントがでかでかと載っていた。


$子育て支援企業の社長ブログ




わたしの視点というコーナーで
市長選に関して答えていた。


さすがイケメンかはわからんが
自身子育てパパのイクメン編集長
森よりも返答しっかりしている感じ(笑)


昨日は全国放送の
テレビ東京モーニングサテライト
取材を東京のむなぽん&せっきーが受けた。


この放送は
11月17日(水)
(災害時などには、後日に延期になることもあります)
コーナー名:新朝流(しんちょうりゅう)約5分のコーナー
で紹介される予定です。


てか、今日は福澤三紀子の
ハチナビプラスギュギュっと!
のレギュラー出演日


こうやって現場の社員が活躍してくれるようになるのは
社長としてはとても嬉しい。
でもすっかり最近森のメディア露出が減ってしまったのは寂しいが・・・(笑)


こうなったら、引退して小説を書こうと思います(笑)


執筆の名前はこないだアッコにおまかせで水島ヒロより
字画的にいいと言われていた

「水島ピロ」あたりで。

森の本名は伏せておきます。

ポプラ社さん何卒宜しくお願いします!


ってそんな話は置いておいて。


メディアにこれだけ取り上げていただけることに
本当に感謝です。


これからもますます頑張ります!!