今日(3月12日)は、小田原市歩け歩け協会主催の“大井町いこいの村 17キロ”に参加あし


今日も、朝から良いお天気晴れ 


やっと、春らしくなってきました~




くつコースくつ


小田急線・開成駅→上大井駅→了義寺→大井町いこいの村→川音川 親水公園→新松田駅 17キロ




上大井駅前の観光案内図




テクテク・パチパチ



ちょっと霞んでいましたが了義寺境内から


富士山富士山が見えました


手前はおかめ桜桜です

テクテク・パチパチ




テクテク・パチパチ



大井町いこいの村で昼食


菜の花と富士山をおかずにお昼ですニコニコ

テクテク・パチパチ




満開の菜の花

テクテク・パチパチ




テクテク・パチパチ



みつばちが沢山飛んでました

テクテク・パチパチ




寒緋桜と富士山 富士山見えるでしょうか

テクテク・パチパチ



足柄桜

テクテク・パチパチ




テクテク・パチパチ



河津桜

テクテク・パチパチ



昨日、大船植物園で観た桜をまた今日も見ることができました。


事前勉強をしていたので、桜の種類もすぐわかりました。


足柄桜はまさに満開でしたよ~


一足早い、お花見ウォーキングとなりましたにひひ