さつぽろこくさい | Snow & Garden ~Strong Style ~

さつぽろこくさい

今日は札幌国際スキー場。




おそらく上から下まで滑れる唯一のスキー場かもしれないです。



なう。





まぁブッシュもちょろちょろでてはいましたが関係ないですね。



そう、楽しけりゃ関係ない。





今回もコーチがわざわざプライベートでおしえてくれてちゃんと中身のある練習になりました。





後半コブを掘ってみたらしっかりとできてきていい練習というか、気分転換にもなりました。













今日は中学生から私23歳まで幅広い年齢層のメンバーたちでの練習でした。













明日は雨予報ですがいい練習できることを祈ります。





アーメン。



Android携帯からの投稿