イメージが大事 | Snow & Garden ~Strong Style ~

イメージが大事

リフトが止まったうっぷんは今週末に残し、動画を見てお勉強。










他にもいろいろと基礎の滑りとかも見ていましたけど、その道の方々うまいです。






世界でやっていくなら基本をしっかり出来ていないと!って思います。













小樽の12歳スキーヤーの彼にも負けていられません。






が、正直差を感じました。






負けらんねー。





朝里で滑っているのなら弟子入りします。








今季は地元朝里スキー場でも練習していこうかと思います。








しっかりとしたフラットバーンや36度の急斜面も揃っているので練習環境は抜群です。






なぜ今まで行ってなかった!って思うぐらいです。







自分の滑りをしっかり成長させるよう基本を重視して練習します。






ちなみに朝里川温泉スキー場のオープン予定日は12月3日です。すでに下のコースにも雪が積もっていたので予定通りあくとおもいます。






http://asari-ski.com/slopesguide.asp







では!