中山さん | Snow & Garden ~Strong Style ~

中山さん

どうも!


肉を食べたくてしょうがないという衝動が止まらないです。



焼肉万歳です。



翌日にはまた食べたくなるという思考は変えられませんね。




今日は祝日。



もちろん滑りました。




オーンズではなく、、、




中山峠!




年に一度行くか行かないかのスキー場。




札幌国際も今日からオープンして、相当こむであろうとコーチと相談し中山峠に決める。




そして朝9時到着。



ストレッチをすましいざゲレンデ。










やはりとは思ったが長蛇の列。




同じ考えの方々の集まりなのでしょうか。




類は友を呼ぶと言った感じでしょうか。




リフトは大体20分待ちでした。





天然雪という雪質はやはり極上というもの。





人口とくらべたら当然ではありますがスキー操作しやすいです。





天気も良い。










ちなみに積雪は60センチ。たしか。





数本滑った後コーチに見てもらいーの。





ビデオチェックしーの。






だめだしくらいーの。





わかってたことだが、自分の感覚ではけっこう今年はブーツも変えターンしやすいと思っているので少しはそれを信じてみようと。



30パーぐらい。




70パーはだめ。






要は、ダメと言われても自分が良いと思ったことを少しは信じる。




去年はダメだと言われたら全てがだめだと思ってたから、それじゃぁ自分に自信持てることないだろうということでそうします。



下手と言われたもスキーの選手として下手っていうことぐらいにプラス思考で!





まぁそんな思想はこのへんにして。






今週はニセコが調子良さそうだったら行きます!





では!



Android携帯からの投稿