あごひげ | Snow & Garden ~Strong Style ~

あごひげ

おはようございます。最近不眠症です。

ここ1ヶ月の間で全く寝付けない日がちょくちょく。せっかくの筋肉痛が台無しです。成長してくれないです。



コーヒーやめれません。




カフェインラブ。




問題はそこじゃないと思いますが。。。




なにやら最近中国でスキーしにいってる方々がいるみたいですね。

ニーハオです。



モーグルコースが常設されているみたいで、、僕もめちゃくちゃ行きたかったです。



なぜ行かないのかというと。。。


言わずともわかると思います。



ですがそんなウップンをはらすように僕はオーンズで練習しています。



ささやかなコブを見つけたときの嬉しさ。




僕は解放されます。




ウェイトも楽しく楽しくて。





教えている人の苦しむ姿を見るのが楽しいです。



ついでに僕も苦しんで楽しくなってます。




ハイになるってやつですね。




パワーリフティングの元日本チャンピオンのお爺ちゃんと仲良くなりました。




なんと70代の時のベンチプレスが150キロ!



スクワットが200キロを越えてたそうです。



さらに元チャンプはこう言いました。




「柔道やってるやつに相撲で勝ったことあるんだ」





それはすごい。


僕も柔道の経験者ですが柔道の強い方ってほんとに体が崩れないんです。




その後元チャンプはこう言いました。



「兄ちゃん、押してみな」






元チャンプは構えだしました。





僕にそんな無茶ぶりをして面白いのか!と心の中で思いつつも「はい」と答え挑みました。





押す対象はタダのお爺ちゃんではなく、数年前まで200キロを担いでた元チャンプ!




体にふれたときイメージされたのは「岩」でした。





岩を押す!




その気持ちを込めて力を一気に放出しました!





元チャンプ




勢いよく倒れそうになりました。





あれ?という感じで「もう一回だ」と言われたのでまた押しました。








壁に叩きつけそうになりました。





「なかなかやるじゃねぇか」





そう言葉を残し終了しました。





80代になっても元気に運動できるということは素晴らしいですね!






スキーもフラットをするだけで滑るということ自体楽しいです。





何本も滑っているうちに海外いきてーって思うことなんてありませんよ。




、、、、。





そろそろ現実主義にうつるとしましょう。












ヒモ付きインナーはフィット感抜群です!








こちらもフィット感抜群です!








顔にモザイクをいれるべきですがカレラTシャツを着て破けるまで筋肉をつけようと思います!
うそです。試合着にします!










ムーンバーグセットです。




目玉焼きの下にハンバーグあります。





まさにムーンバーグです。





今日も滑ります!





では。





Android携帯からの投稿