なめられてる | Snow & Garden ~Strong Style ~

なめられてる

こんばんわ。



昨日うまくて安いと評判のホルモン屋「やみいち」というお店に行ってきました。



まず値段。


塩ホルモン1人前




100円。



ビール




280円。(木曜日はなんと200円!)




そして味は





うまい。




ホルモンの質、100円とは思えなかったです。




10人前頼んでも1,000円ってなんて良心的なのでしょうか。




が、、、



さすがにそんな頼んでいません。



サイドメニューのモヤシナムルやヤミイチスペシャルなんかも質が良いです。




ほんとに安く、おいしく食を楽しめるお店でした。



場所は小樽出世前広場にあります。




ネットで見ればすぐにでてきます。





そして今日




やっとの初滑りでした。



場所はオーンズです。


もちろんのこと人口雪。可能なターンは大回り以外。シュテムターンOK。




メンツは赤松、千葉、佐藤(ひ)。
みんな僕のことをなめています。先輩とはなんぞやと言いたくなります。



最近では佐藤(ひ)が頭角を現してきました。








悪い奴らです。



それでもみんな仲良く腕を振り回しながらする滑り方を練習していました。




端から見たら異端児です。





あと



基礎スキーヤーの前でカービング操作をするのが恥ずかしいです。



リフト近いんで。




そんなメンタルの弱い僕は今年もしっかりカービング出来るように頑張ります。




またナイターに出現したいと思います。




札幌の方、小樽にくる際はぜひヤミイチへ行きましょう。





では。





Android携帯からの投稿