草を刈る | Snow & Garden ~Strong Style ~

草を刈る

どーも。

水曜日ですね。最近すぐ水曜日って感じです。



まだ雪降りませんね。変わりに重りを持っています。




やはり初滑りはオーンズになりそうです(・∀・)



先週の日曜日バンケイの草刈りに行ってきました。




毎年バンケイのモーグルコースの草刈りしています。雪不足になることが多いのでいつもブッシュさんたちが顔を出します。


そんなやつらをいつも雪で埋めてやるのがめんどくさい作業です。





なんと今年は草刈りのプロ畠山さんも参戦。草刈り機を持って容赦なくやってくれました!

















やっかいなブッシュたちを刈りながらコースの上へ、、。




鎌を振り回しすぎて筋肉痛になりました。




コーチの切った木が頭に直撃してどこ見てんの、と言われ怒られました。




何ともいえません。




木が落ちるってシャレになりません。



草刈りの後はバンケイ苑で焼肉。










バンケイ苑はジンギスカンがうりです。




今回みんなでやった草刈りでまた今年も良いコースができることでしょう。





早く雪が降ることを願って。。。





アーメン



Android携帯からの投稿