おっはよぉ~ | はるちゃんのブログユンジェと共に

はるちゃんのブログユンジェと共に

ユンジェとTVXQを応援する前向きな妄想する部屋...にゃんこのぱくと遊ぶ部屋



みんなぁ~おっはよぉ~(*•ω•)ノ~♫


今朝はすごい雨でしたね
風も凄かったし
今は落ち着いてるけど・・



昨夜は地震もあったみたいで(なんせ19時から寝てしまってました



そんな朝のおふたりさんは何してるかなぁ





{E352D997-C933-40A8-93E6-4E2AE89420B0}



あら・・・ジェジュンちゃんは朝食の準備中・・
ユノたんは?



{CF85D372-A4B8-45E3-BECB-352E8B96501A}




きっと・・



“まだかな・・まだかなぁ?”


みたいな感じなのかなぁ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡


ユノたん···もうちょっと待っててねぇ――





それでは全国のユンジェペンのみなさま
今日も1日ご機嫌さんでまいりましょ(。◠‿◠。)♡





・・がぞうおかりしました
ありがとうございますm(_ _)m