朝から雨。

こんな日はどこにも行きたくない。

ましてや子連れなんて・・・。



と、言いながら




東京おもちゃショーへ
行ってきました(笑)
はるばるビックサイトまでだよ!
ひ~遠かった~・°・(ノД`)・°・
 

お友だちファミリーと一緒に電車を乗り継ぎ乗り継ぎ。
途中舞浜で降りて、イクスピアリでランチ♪

ディズニーに行かないのに舞浜で降りるなんてなんかオシャレじゃない?
ツウって感じで優越感(´∀`)

と言っても、
うちら夫婦はディズニー通のお友だちファミリーにくっついて行っただけ。
イクスピアリってここにあるんだ~(・∀・) って感動しながら歩いてました(笑)



ランチの後は今日の目的地、東京ビックサイトへ。

分かってたことなんだけど、
もうそれはそれは混んでおりました(´Д`;)
 
それでも会場に入ったら、たっくさんのおもちゃとディスプレーとショーに感動!
至る所でイベントやってるし、天井からはでっかいアンパンマンが吊るしてあったし!
こどもはきっとこういうの嬉しいんだろうな~♪
大人でもテンション上がっちゃうもんね!


うちらははんちゃんと、お友だちのこども2歳が喜びそうなブースを中心に散策。

そして、やっぱりハマったのは・・・


 
ムテ吉!!!




 
メーコブ!!!


か~わ~い~い~~(´∀`) ♪♪

はんちゃんと一緒にあたしもテンション上がりまくり!!




しかし、


あたしのテンションがMAXになったのは・・・



 

きゃ~~まいんちゃん発見(≧▽≦)
(パネルだけど~笑)

か・・感動だ!!
一緒に写真が撮れてもう思い残すことはない。



その後もたくさんのブースを見て回ったんだけど、
ビックサイトが広すぎて、半分でギブアップヽ(;´ω`)ノ
バンダイがある方のフロアには力尽きてしまい行けませんでした・・・。

まぁでもまいんちゃんに会えたし(パネル)大満足!
初めてのおもちゃショーはなかなか楽しかったです(´∀`)




そして、

東京ビックサイトにて、嬉しい事件がもうひとつ。


住み慣れた千葉とは違う、都会のパワーが宿ったのか、

はんちゃん、
23歩歩きました(゚∀゚)!!!

 
言わずと知れた(?)最高新記録です!!!

最近は5、6歩は頻繁に歩いてたんだけど、こんなに歩いたのは初めて。
靴履いてたから安定してたのかな~?

何はともあれ急成長に感動です(´∀`)


さぁこっからめきめき歩き出すんだろうな~!
楽しみ楽しみ♪





↓人気ブログランキング参加中♪クリックお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2011年4月~12年3月生 ブログランキングへ