岩手 ラピスラズリの森

趣味で天然石ブレスレット、アクセサリーを作ってます!
子育て中だった頃 笑える出来事 (^^♪
わんこの事♪ 美味しいもの♪

NEW !
テーマ:
こんばんは!クゥだよあしあと
昨日と今日
大迫 宿場の雛まつり
森のくに  和と癒しの特別展の
イベントに参加したんだって〜

{1477E25D-E978-475C-8C6D-CE8C65A3EFF7}

アンパンまんや食パンまんバイキンまん
ジャムおじさんもつるし雛に
なってるの〜!?






{2A153771-FE7C-46F8-9277-52D388843C3C}

お母さんのお隣さんは
だんご屋さん爆笑

昨日も今日も
イチゴ大福買って食べたり
そのお隣さんのコーヒー屋さんで
桜ラテ飲んだり
何しに行ってんだろうねショックなうさぎ


あたち
{0D1E9365-84E6-4328-BF2C-9D88C4033DB2}

はいカナヘイびっくり
お決まりのお留守番ムキー

おばあちゃんが来てくれて
ちっこやう◯こ
やってくれたよカナヘイハート

あとね〜
おやつもいっぱいくれるの✌️

お母さん帰ってきて
おやつ箱が空っぽになってるの
見つけて
おばあちゃん
どんだけおやつあげたの〜ガーンって
言ってたけど
{CD337E5E-4074-458A-BBAC-977262A71C41}
あたち 知らん顔したよニヤリ

おわりあしあと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6792A819-2A74-4D3B-BEE9-459C2855CDF1}

こんにちはカナヘイハート  クゥだよ〜あしあと

まずは
おばあちゃんちの真ん前に来てる
白鳥さんをどうぞ!!



{B3EEAFED-D17E-41DF-B692-FAE8B58B7EC0}

これは、ほんの一部しか
写ってないでしよ〜!

{40AC5677-897F-4921-88C5-F38F95542B45}

たくさんいて
写しきれなかったのショックなうさぎ

{0C0ED6B5-8473-4B5D-B30C-B87A68702CCF}

近づいたら
グヮッカナヘイびっくりグヮッカナヘイびっくり
来るなハッって
言ってるみたいだったよ!



去年も白鳥さんブログに
写真載せたら
るーちゃんのれいこさんが
コメントくれたのルンルン
るーちゃんイエローハートれいこさんピンクハート
みなさんが心配してるのわかります。
辛いのに
笑ってるって言ってて
泣けて来ちゃったよ💧







このブスこのあたちを見て
笑ってねてへぺろうさぎ
太ってるんじゃないよ爆笑

毛が膨らんでるだけポーン
{2500C41A-2E15-46D8-9342-13BF319918D4}

おわり

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{D36A230D-AD37-4B4E-9424-DC50D7964F1F}

こんばんは!
ガム食べながらでごめんなしゃいてへぺろうさぎ

昨日のブログに
メールくれた  もこなママさんカナヘイハート
メッセージくれた マロタロの父さんカナヘイきらきら
ありがとうございましたルンルン
{9C4AB92B-C5FA-4EC2-93C7-B95BEADF1782}

お母さん
すご〜く感激してたっけよキラキラキラキラ


今日はね
{9A1400B7-127A-445F-9228-5C9608084620}

あたちのご飯買って来てくれたの!
{63235DCB-325E-4778-AFBA-6768A89F82F6}

早く食べたいなぁ〜アップ

{DA1CCDC7-3DC6-4882-9E84-A45F8EDD78BE}

!?ポーン

写真撮るだけ?



この
レトルトのご飯と缶
イオンペットで
おまけでもらったんだってハート





き〜めたカナヘイびっくり

{A2108DAA-B228-4D65-A56F-4B8CD5252F3E}

もらえるまでは 絶対ハッ
動かないっとアセアセ


おわり             クゥとびだすうさぎ2


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F0C9FBAD-C51C-41FC-8028-83A788602C8A}

こんばんはカナヘイうさぎ   クゥですあしあと

今日でね
お父さんとお母さん
結婚して28年になるんだってポーン

ちょっと小さいけど
お母さんは
{54EEDDE9-1108-4F72-B00D-03C4A3F02E7F}

このお肉食べて
お父さんは、もうちょっと
大きいの食べたんだって!


あたちは
もちろんお留守番よムキー



ガォ〜カナヘイびっくり

{B4EC1D6C-D00D-4676-94CE-6B6DA0B4AD05}
   
な〜んてねてへぺろうさぎ

ガム買って来てくれたから
食べてるとこだよルンルン


お姉ちゃん2人も
お家に居なくなって

お父さんとお母さんと
あたち〈クゥ〉3人暮らし
もう4年になるんだよ
{3F550AEC-D659-46BB-AA60-ED20AD6CA4C3}
あたちも寂しいよショボーン


たまに帰って来ると
嬉しくてカナヘイハート
嬉ションしそうになるから
すぐお外に出されて
シッコするのショックなうさぎ








{2AD385C8-9480-4FB0-8CE8-8E5C9D79750D}

この太陽さくらんぼ
お父さん作ったんだよ!!

それをお母さんが
タッセルつけたり
ピアスにしたのカナヘイ花



28年前の今日も
雪が無くて
風が冷たく寒い日だったってアセアセ



{55DA8733-510F-42FE-9EE7-F1118F934ED5}

いつもありがとうございますカナヘイハート
おやすみなしゃいzzz


クゥ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイうさぎ
クゥでしよ〜カナヘイ花


お母さんは
今月イベントの為に
作ってたよ!
{062996D7-B794-4A0D-A688-9E7A03A43CBF}

葉っぱとお花の一部は
お父しゃんが作ったんだよチュー


{A397A59D-DFE4-4CAC-AD66-3432461D5624}

あたちあしあと

お母さんが作ってる後ろで
ねんねやる気なしピスケしてたんだけど

急に
クゥカナヘイびっくり
くっ、臭いムキーって





プゥ〜したの
バレちゃったショックなうさぎ

おわり





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。