amebaのリブログについて | わんワン物語

わんワン物語

京都に暮らす犬とわたしの毎日をイラストでご紹介しています

わたし、リブログって、その記事を受けて自分はどう感じたかとか、うちも似たようなことあるある!みたいな記事を書くのかと思っていたんですね。

 

でも、いざ「リブログされました」って通知を見て、そのしていただいた先のブログ見に行ったら自分のブログにわたしのブログをリンクさせているだけで、意見や記事が全く書かれていないのですよ。うーん。これって・・・

 

 

なので、一旦リブログの機能は停止させていただきます。自分のブログを見に来ていただく機会は多少は増えたりするのかもしれませんが、何か腑に落ちないので。

 

と言うことで、コメントもリブログもないブログになりますが、これからもよろしくお願いします。