イラストレーターモリオカマリ「わんワン物語」

京都に暮らす犬とわたしの毎日をイラストでご紹介しています。
イラストレーター/デザイナー/ネイリスト/犬/震災/南相馬市/京都


テーマ:

わたし、リブログって、その記事を受けて自分はどう感じたかとか、うちも似たようなことあるある!みたいな記事を書くのかと思っていたんですね。

 

でも、いざ「リブログされました」って通知を見て、そのしていただいた先のブログ見に行ったら自分のブログにわたしのブログをリンクさせているだけで、意見や記事が全く書かれていないのですよ。うーん。これって・・・

 

 

なので、一旦リブログの機能は停止させていただきます。自分のブログを見に来ていただく機会は多少は増えたりするのかもしれませんが、何か腑に落ちないので。

 

と言うことで、コメントもリブログもないブログになりますが、これからもよろしくお願いします。

AD
いいね!した人

イラストレーター・モリオカマリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。