もったいない | わんワン物語

わんワン物語

京都に暮らす犬とわたしの毎日をイラストでご紹介しています

 

起きた瞬間「しまった!」と思いましたね。だってすごく暖かいし、久しぶりにいい天気だし。こういう日って、朝ていねいに紅茶なんか入れちゃって、美味しいパンをマルスの散歩の途中に買ってきて洗濯機ガタゴト回しながらゆったりしたいじゃないですか。

 

なーのーにー。うちの中がぐっちゃぐちゃ。もうゆったりなんて全くできない空間なんですよ。ううう。もったいなああい。こんなことが2度とないように、今日は涙を飲んで大片付けをしていました。次にいい天気の日は絶対優雅に過ごすんだ。絶対に・・・

 

 

 

 

ポチッと押してくれたらこれから気をつけます。

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【LINEスタンプ発売中(全4種類)】

 

ぜひ、友人親子兄弟姉妹孫親族知人恋人元彼元カノ義理の両親や

知らない人にも宣伝してください!よろしくお願いします。

 

(上のイラストをクリックしてもらうと作者のページに飛びます)