このあいだの 土曜日。

↑もう 大分遅い?!(笑)


無事、あーちゃんの初運動会に行ってきましたアップ



お天気も 曇り。

ちょっと肌寒いくらいで 運動会日和だったかな♪




初運動会で ちょっとびっくりしたのが、


お弁当は 教室で 子供たちだけで食べる


ということ。

私は てっきり 昔ながらの


家族で食べる


ものだと 思いこんでいて、

前日にお友達に聞いて(しかも 偶然)

ビックリしました・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


今の時代は みんなそうなのかな?!?!?



かけっこも


お遊戯も


玉入れも


めちゃくちゃ 頑張ってたあーちゃん。


かっかは しっかり 君の勇姿を目に焼き付けたからね♪

↑単なる ビデオ忘れただけ…(。┰ω┰。)


写真は デジカメの時差のおかげで

見事に 背中ばっかり写っていたよ・・・

↑センスなしΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



初 運動会、お疲れ様でした♪