ハード(^▽^;)② | ライフ オブ ☆もりくみ☆ ~1秒1秒を大切に~

ライフ オブ ☆もりくみ☆ ~1秒1秒を大切に~

今この瞬間に思ってること,感じていることを、素直にかいちゃってます(^-^)        良ければ、ペタかメーッセジ残していってくださいね・・(⌒∇⌒)/~

続きアップアップ
銀座へ行った目的はこれ↓

☆もりくみ☆のブログ
ソニーショールームで、岡田准一クンがプロカメラマン役として主演してる
映画「おと・な・り」とソニーがコラボレーションしたイベントが開催されていたから
るんるん

岡田クンが映画撮影の合間に撮影した写真が飾られてたり、
スペシャルインタビュー映像があったり、
耳を押し当てて、映画「おと・な・り」の題材となってる「壁越しに聞こえる音」を体験できたり、
映画の中で登場するコスモス畑のパロラマ写真などあって、
感動しながらも、楽しめました音譜
多分1人じゃ行かなかったから感謝ですハート達(複数ハート)

見終わったら、もりくみはレッスンに行かなければ行けなかったので、ハルカちゃんとは名残り惜しかったけどここでお別れパー
なんだかんんだ言って1日以上一緒にいたことにビックリショック!



レッスンはテストだったので、心を入れ替え本気モード!!
先週はお仕事でレッスンに参加していなかったので、2週間ぶりの演技。
失敗もしちゃったけど、無事終わりましたパー


これで今クールもおしまいパー
来クールにむけて、だらけないよう&体力も付けなきゃ!!と思っておりますパー






そして、6日。
明け方AM4:30に家を出て、日付変わって7日のAM0:30に帰ってくると言う始発~終電というお仕事に行きましたショック!
まさかこんなに長く拘束されるとはショック!
しかも、出番はほとんどないという・・・・。
疲れた・・・。



遊び疲れての長時間お仕事って言うのはさすがにヤバイですね・・・。
気をつけなくちゃあせるあせる





れにしても、ホントハードな3日間でした叫び
今日は今まで以上に睡眠時間をとっちゃった汗汗
寝すぎて逆に疲れてるような・・・。


もりくみパー
頑張った(笑)