サニーヘルス 株式会社   シュ・シュレ モイストリペアEX | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


サニーヘルス 株式会社様から

シュ・シュレ モイストリペアEX (アイクリーム)

お試しをさせて頂きました。


        Sunny Health

          もっちりふくよかな素肌



シュ・シュレ モイストリペアEXの特徴

目元・口元用美容液クリーム【夜用】


大学の皮膚科学研究現場で生まれたナノキューブ

酵素を届けるフランス生まれの美容成分フィフロー

2つの先進成分が年齢肌にアプローチする

まったく新しい新次元スキンケア


配合美容成分
="3">コラーゲン・・・2つのコラーゲンでふっくら
ヒアルロン酸・・・
2つのヒアルロン酸でしっとり





     内容量:15g約30回分  価格:6,480円  定期価格:4,155円













まだ冬も始まったばかりだというのに

体のあちこちがカサカサ乾燥していますあせ



あぁもう年齢には勝てないなぁという時に

シュ・シュレ モイストリペアEX(アイクリーム)を

モニターさせて頂きましたきらきら!!


 

すーっと馴染み

カサカサのお肌に入っていき

べたつかないのにしっとりと潤っていますはーと

目元の乾燥が酷く目頭に痒みが出ていたのですが

シュ・シュレ モイストリペアEX を使用するようになって

痒みも治まり、チリメンしわも潤い目立たなくなって来たようです。

2つの先進成分ナノキューブとフィフローの新次元スキンケア

というところも魅力的ですよね

潤いも持続しますし、コラーゲンでふっくらと

ヒアルロン酸でしっとりしていいですねkira4



使い続けるうちに、時の刻みに揺るがない

みずみずしい肌に導いてくれる

シュ・シュレ モイストリペアEXでしたふっ



【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中