テーブルマーク 株式会社   新商品「おやつベーカリーシリーズ」 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


テーブルマーク株式会社様から、

新商品 「おやつベーカリーシリーズ」

お試しをさせて頂きましたクラッカー



  

         
             テーブルマーク


   身近なのに、あたらしい   手軽なのに、美味しい 



                テーブルマーク様の

 新商品おやつベーカリーシリーズ

                       



いつも我が家では

お友達を招いてお菓子作りやクラフトをするのですが

勿論、今回も

こんな素敵な商品をモニターさせて頂けたので

子供達にモニターしてもらおうと思います ٩(ˊᗜˋ*


その前に調理方法とパンの紹介ですはーと



ミルクパン、メロンパン共に冷凍で6個入り

アルミホイルでくるんでトースター1分予熱で

2~3分半ほどで出来上がります合格


本当!簡単で時短!


焼き上がりのふわふわで

メロンパンの甘い香りが伝わらなくて残念なみだ
ミルクパンに切れ込みを入れるとキメ細かでしっとりとしています
はーと



マーガリン+いちごジャム

最強きらきら!!


さてさて、

次は子供達にまかせてみます



材料はこんな感じでイイかな~?
 


早く幼稚園から帰って来ないかな~


楽しみ楽しみはーと
  

おかえりぃ~!


一通り玩具で遊んだあと


始めてもらいましたはーと。





2歳ちゃんも頑張っていますはーと


たどたどしい指の感じが可愛いな~きらきら!!



少しママに手伝ってもらいつつ


みて~!


って、見せてくれました音譜



上手上手~🎵




みんな上手だな~



ところが・・・


チョコペンの他に赤いペンを買ったのですが

この赤いペン いちごジャムかと思ったら・・・


あめだったんですガクリ



間違えちゃって・・・

若干、ホラーになってしまってごめんね・・・・


って、言ったら


あははw そろそろハロウィンだからかぼちゃゴーストこうもり

ダイジョブダイジョブ (*´罒`*)


って、幼児に慰められまして・・・しょぼん


みんな優しく楽しんでくれました。

ありがとー



作って美味しく食べて

お持ち帰りしたい!って、言ってくれる程 気に入ってくれまして~


お持ち帰り用に

又、一生懸命作っていましたはーと

楽しくて、お手軽に調理出来、美味しいはーと
とても素敵な商品でしたはーと


新商品 おやつベーカリーシリーズでしたふっ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中