株式会社ペリカン石鹸  クレイ デ クリア【CLAY de clear】フェイシャルソープ(3) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ペリカン石鹸様から

クレイ デ クリア【CLAY de clear】フェイシャルソープ

お試しをさせて頂いていましたが


使い切りました!


1回の記事

株式会社ペリカン石鹸   クレイ デ クリア フェイシャルソープ


2回目の記事

クレイ デ クリア【CLAY de clear】フェイシャルソープ(2)



               ペリカン石鹸


   オンラインショップ  PELICAN SOAP.NET
             種類豊富なペリカン石鹸オンラインショップです。

      期間限定石鹸や、新商品がぞくぞく登場!あれもこれも欲しくなっちゃいますハート1


     バスタイムを  いつもより  HAPPYに

            気になる毛穴汚れに泥洗顔




                商品容量:80g   価格:1,600円 (税抜)


配合成分

5種のクレイ

グリーンクレイ・ガッスール・ファンゴ

ベントナイト・マリンシルト

天然植物エキス

エモリエント成分





クレイ洗顔効果3Step

step1  毛穴汚れ吸着

step2  ミネラル洗浄

step3  潤いベール仕上げ


さっぱり」なのに「しっとり潤う」洗顔石鹸




泡立ち






↑は、2週間使用の石鹸です。

乾きが悪いので減りが早く感じました。

3週間目の使用量を撮影しようと思っていましたが

3週間は持ちませんでした。





ねっとりとした濃密泡、香り共に良く

使い切った後のお肌がスベスベつるつるで

毛穴の黒ずみが少し改善されたので

顔色が少し明るくなったようです。


かなりしっかり洗い上げてくれるので

保湿ケア(ローション等)は、すぐにしたほうが

お肌が余計な皮脂を出さずに綺麗な毛穴でいられます🎵


せっかく

クレイ デ クリア【CLAY de clear】フェイシャルソープで

毛穴が綺麗になったのに保湿を怠ると

毛穴が詰まりやすくなるような気がします。


毛穴の汚れが綺麗になると

毛穴も小さくなるのが嬉しいですね合格



5種のクレイでクリアな肌に

クレイ デ クリア【CLAY de clear】フェイシャルソープでした顔3はーと



クレイ デ クリア‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中