ボーテ・ド・モード 株式会社   アーユルビオ ボディ バスパウダー | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

ボーテ・ド・モード 株式会社様から、

アーユルビオ ボディ バスパウダー

お試しをさせて頂きました。


                  Ayurbio


     ~カラダの芯までじっくり温める爆汗体感!~



アーユルビオ ボディ バスパウダーの特徴

カラダの芯までじっくり温める

ゲルマニウム配合のバスパウダー


ヒートオイル&ホット成分で発汗UP
発汗作用の高い3種のホット成分を配合
※唐辛子、生姜、バニリルブチル

脂肪分解酵素でシェイプUP
脂肪分解酵素(リパーゼ)が余分な脂肪をバッサリ分解


15種類のボタニカル成分配合
唐辛子、黒生姜、バニリルブチル、
グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、
レモン果汁、ライム果汁、ザクロ種子油、ホウライシダ葉エキス、
ナンバンクサフジ葉エキス、レウカスセファロテス葉エキス、
パワチエキス(※1)、サンザシエキス、ナツメ果実エキス

ジンジャーオレンジの香りで癒しのバスタイム



                   内容量:500g  価格:1,500円 (税別)



オレンジ色のパウダーキラキラ☆




   ゲルマニウム脂肪燃焼酵素


    ゲルマバスを自宅で堪能できる温感バスパウダーです






ジンジャーオレンジの良い香りぃ~ (人*´∀`)


40℃のお湯に20分~30分浸かるみたいです!


早速、使用してみたのですが
すごい発汗作用があり汗だらだらでした。


40℃って決して熱めではなく、むしろ低めだと思うのですが

すごい汗。


冬は汗をかく機会があまりないので

汗をかくって気持ち良いですね~音符


始めはベトつくような良くない汗ですが、

ずっと浸かっていると

最後にはサラサラとした綺麗な汗に変わります。




入る前にお水1杯を飲み、お風呂にお茶を持って入っています🎵


お風呂からあがってもポカポカが持続するので

なかなか汗が引きませんでした(^-^)v


だっくり汗かくの気持いい


脂肪分解酵素(リパーゼ)が余分な脂肪を分解してくれ

デトックス効果も期待できそう合格

かなーり 病みつきになります(*'▽')v


ジリジリ灼熱の温感効果で脂肪燃焼

新陳代謝をあげ老廃物デトックス
アーユルビオ ボディ バスパウダーでしたほのぼの