ヨコハマハイカラレーベル | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


      大切な人に贈りたくなる

     とっておきの横浜みやげ!



 ヨコマハ・グッズ横濱001セレクトした横浜みやげのブランド

  ヨコハマハイカラレーベル がデビューいたしましたクラッカー


         ヨコハマ・グッズ横濱001

                横浜みやげ


ヨコハマ・グッズ『横濱001』に認定されたお土産を紹介しますクラッカー




クローバー

 ありあけ横濱ハーバー  マロンケーキ

 えの木てい  山手西洋館めぐり

 磯右ヱ門  SAVON
 パピエ・ドゥ・アンジュ  マスキングテープ
 金岩井純正胡麻油  岩井の胡麻油

                        クローバー


えの木てい  山手西洋館めぐり













パッケージに描かれているのはお洒落な西洋館。

上品な甘さと、なめらかな口どけ

紅茶の香り、風味がお口の中で広がり

後にオレンジが味を引きしめてくれます🎵

少しづつ大切に食したいケーキです


本当に美味しくて品がありお土産にいいですよね~


チェリー、オレンジ、紅茶、抹茶の4種類の

バリエーションが楽しめるショコラケーキです。




ありあけ横濱ハーバー  マロンケーキ






ソフトなカステラ生地に栗あんが包まれています。

しっとりとしていて甘さひかえめで味わい深いケーキ

パッケージには「柳原良平氏」の

オリジナル原画がデザインされています。

お船の絵が横浜らしく、お土産に最適




パピエ・ドゥ・アンジュ  マスキングテープ







横浜を感じさせる絵柄のマスキングテープ

可愛いです


私は、お土産を購入する時

その場所ならでは~ 、その場所を感じられるお土産が好きです💛


横浜のお土産、本当素敵ですよね(*‘∀‘)


他にも沢山のお土産(グッズ)がありますので

興味のある方はチェックしてみてね音譜


2015年10月21日~2016年2月29日期間限定で新規オープンした

羽田空港ポップアップショップ
横濱グッズ001


購入可能店舗



一般社団法人 YOKOHAMA GOODS 001様のPR活動に協力しています