テーブルマーク 株式会社   2015年 秋の新商品 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


テーブルマーク株式会社様から、

2015年 秋の新商品のお試しをさせて頂きましたクラッカー



  

         
             テーブルマーク


身近なのに、あたらしい

手軽なのに、美味しい 

テーブルマーク様の 2015年 秋の新商品の紹介です







若鶏の塩麹焼き

一時期巷でブームだった塩麹。

私にもブームがやって来て最近は飽きてきたなという

位置取りの塩麹。

勿論、味も知っているので そこまでの激しい期待もなったのですが

この商品すごいです!

炭火で焼いたのかと思うぐらい香ばしい香りが

ふぁ~と広がるんですクラッカー

単調になりがちな塩味がパンチのある一品に仕上がっています。

塩麹以外にも赤穂の天塩の塩ダレが味の決め手!




スープが旨い鶏 そば

スープが旨い鶏 そばですが、本当に スープが旨いグッド!

濃厚でコクのある鶏白湯ス-プです。

コショウを3ふりぐらい入れると尚、美味しい v(^-^)v

コシのある麺の風味も美味しいですね~クラッカー








なると金時と鶏そぼろご飯





これは本当に素敵な商品クラッカー

甘めのご飯かな?と、思っていたのですが

北海道産真昆布と長崎県産いりこだしからとった

だしの風味が広がる塩分のあるだしご飯。

鶏そぼろがイイのと、何より彩りが綺麗なので

お弁当に大活躍しています ()


本当にどれも美味しくて驚きましたクラッカー


身近なのにあたらしい

テーブルマーク様の2015年秋の新商品でした合格ほのぼの



テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中