マルハニチロ 株式会社   秋の新商品 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


マルハニチロ株式会社様から、

秋の新商品3点詰め合わせ

お弁当シリーズ・・・世界の山ちゃん監修ほたて風味フライ

れんこんとうふ鶏つくね
くまちゃんシリーズ・・・白身魚フライ&マカロニ
の、お試しをさせて頂きました。

              マルハニチロ


最近の冷凍食品は種類も豊富で

ほんっとに美味しいですよね~合格



私の選んだのはこれ!

山ちゃん監修のほたてフライ風味

山ちゃんだもん。食べてみたくなっちゃうよね🎵


れんこんとうふ鶏つくね

よく家でも作りますが、面倒で時間がかかるんですよね。

本当、手間なんですw

冷凍であるなんて有り難い!


白身魚フライ&マカロニ

息子のお弁当に入れてあげたいな~と、思いました




冷凍

トレーが1つ1つ切れるようになっているので

解凍したい分だけ、チン出来るのが嬉しい



白身魚フライ&マカロニ

華やかなカップの色が可愛いです!




解凍してみました~



チン!




山ちゃん監修のほたてフライ風味

れんこんとうふ鶏つくね

見た目が美味しそう!



山ちゃん監修のほたてフライ風味の中身


え~!?

これホタテのようですが、すけとうだらなんですって!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ホタテのように縦に裂けるようになっているんですよね。


本当!ホタテのようです!

味は美味しい~

味がしっかりしていてスパイシー。

黒こしょうもしっかり効いてるね!グッド!


れんこんとうふ鶏つくねは

期待を裏切らない見たままの味で美味しい🎵

マルハニチロ様では、れんこん系冷凍食品は沢山あるのですが

ただの鶏つくねではなく、お豆腐が入っているのもイイですね!

軽いふんわり感と、栄養素的に嬉しい


お酒のおつまみにもなりますね!




白身魚フライ&マカロニ

味はピザソースCa入りのおかずです。

量が少ないので食べた気がしない感じでしたが

クセのないすけとうだら使用なので魚嫌いなお子様でも

食べられる1品です!




鮮やかなカップが素敵で

お弁当に入れると華やかになるのが嬉しいな~

本当、最近の冷凍食品は美味しいっ!(*´▽`*)

手軽で便利ですし、お弁当の1品が足りない、寝坊したガーン

今日は夕飯手抜きしたいな(/ω\)

って、いう時に良いですよね~合格


進化し続ける冷凍食品

秋の新商品の紹介でしたほのぼの


ぐでたまオリジナルグッズかQUOカードが当たる

キャンペーンやってます🎵

ぐでたま可愛いよね~


冷凍食品のアクリブランド
お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中