株式会社 サン・プロジェクト   伝承 にんにく卵黄 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社サン・プロジェクト様から、

伝承 にんにく卵黄

お試しをさせて頂きました。


             SUN PROJECT


         ヘルスビューティーの新習慣



伝承 にんにく卵黄の特徴

いつも“キレイ”と“健康”を保ちたい人のサプリメント

体を元気にする「にんにく」の優れた成分が

「卵黄」の完全食品成分と結合

さらにそれを加熱によって凝固させることにより

長期間に渡ってそのはたらきを保持することが可能になります


国内産「嘉定種」にんにく使用

嘉定種とは、より原種に近いにんにくで

にんにく本来の成分がギュっと詰まっています

鹿児島県産「放牧地鶏」たまご使用

鶏は新鮮な水が必要

100%の放し飼いは今は法律でできなくなりましたが

可能な限り自然環境で育てています


原材料

にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)、サフラワー油、ゼラチン
グリセリン、ミツロウ





             内容量:300mg 60g  価格:1,728円 (税込)







ソフトカプセル





hana毎日元気に過ごしたい

hana疲れやすい

hana生活が不規則

hana美容に気を使っている


そんな方にオススメなサプリメント

伝承 にんにく卵黄です


首を寝違え、体も重く、貧血で、疲れがとれず最悪の状態でしたが

伝承 にんにくを飲みだして

スタミナがつき、体の調子が少しづつ

上向きになったような気がします。


貧血には効き目を感じることが出来なかったのですが

主人と息子が風邪をひいて寝込んでも

私にはうつりませんでした(*'▽')v


元気でいると、免疫力もUPしますね!


ニンニクの香りも気にならずに摂取出来るので

イイですね~🎵


嘉定種」にんにく、「放牧地鶏」たまご使用の

伝承 にんにく卵黄でした合格ほのぼの


株式会社サン・プロジェクト
サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中