明色化粧品 (桃谷順天館グループ)   ポアクリア 角栓クリーナージェル | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


明色化粧品(桃谷順天館グループ)様から、

ポアクリア 角栓クリーナージェル

お試しをさせて頂きました。


          brilliant colors  明色

             イチゴ鼻 すっきり!



ポアクリア 角栓クリーナージェルの特徴

しつこい黒ずみ・頑固な角栓をスルンと落とすジェル


温感ジェルでドロッと溶かしだす


お悩みいちご鼻に多角的にアプローチ

毛穴洗浄成分・・・オレンジオイル

毛穴開きをケア・・・アンチョーク葉エキス

毛穴汚れを吸着除去・・・ガッスール

毛穴引きしめ・・・ハマメリスエキス

しっかり保湿・・・プラセンタナノコラーゲン


無香料・無着色




                          30g  価格:1,026円 (税込)









温感ジェルですので

とっても あったか~いの (*^^)v

呼吸すると自分の鼻息が熱く感じました。


香りはオレンジです。

使用後のお肌はスベスベになり鼻の頭が光るほどピカピカに!




私は毛穴の黒ずみ、角栓が悩みなのですが



     使用前          使用後


大きく開いている毛穴の黒ずみはイマイチですが

小さ目のは、なくなったような?感じです。


洗い流したあとのお肌がしっとりスベスベするのが

気持ちイイです


ラップパックをして時間を置いてみたりしています!


オレンジオイル・アンチョーク葉エキス・ガッスール

ハマメリスエキス・プラセンタナノコラーゲンの

ポアクリア 角栓クリーナージェルでしたほのぼの


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中