福山醸造 株式会社   鮭香るしょうゆ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

福山醸造株式会社様から、

鮭香るしょうゆ

お試しをさせて頂きました。


           福山醸造 株式会社

         トモエ オンラインショップ

北海道 芳醇かけ醤油  鮭香るしょうゆ

         北海道から おいしい毎日へ



鮭香るしょうゆの特徴

北海道産の鮭節とコクまろ醤油が奏でる香るかけしょうゆ

鮭節特有の旨み・甘み・風味

黄金比率の特製醤油と相性抜群

素材にそのまま“かける”だけでまずはお試しください

もちろん“煮物”“焼き物”など各種料理で旨みと香りが広がります










鮭の香りが香る、甘くてコクがあり旨味のあるしょうゆです合格




温故知新 (トモエオンラインショップ)のレシピを参考に

豚丼をつくってみました!


豚ばらに軽く小麦粉をはたき、塩、コショウをして

玉ねぎと炒める。




そして、鮭香るしょうゆをいれるだけです🎵





ん~  おいしい~

甘目と旨味たっぷりで、とっても美味しいです!

少食な息子がかなりの勢いで食べて

ママ! 

味付けうまーい!

しょうゆと甘いの上手です(*´▽`*)

と、褒められたのですが・・・

何もしていないので複雑な気持ちになりました(/ω\)

でも!本当に美味しいです。



肉じゃが




見た目が反則なみに食欲をそそります




完成*:..。o○☆


うあ~  美味しい!

とってもコクがあり味わい深いので

いつも作る肉じゃがよりも、遥かにおいしかったです (〃∇〃)

テリも良く、シミシミで美味しかったぁ。



たまごかけご飯


とっても旨みがあり、鮭の香りも際立ち

まろやかなたまごかけご飯でした!

塩分が少な目です。

シンプルなもので味わってみると、甘味がかなりありますね!


鮭香るしょうゆ
すき焼きにも合いそうです!



旨みと香りが広がる

鮭香るしょうゆでしたほのぼの

トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中