株式会社 Cencorp Japan    janique(ジャニーク) 3ステップマスク | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社Cencorp Japan様から、

janique(ジャニーク) 3ステップマスク

お試しをさせて頂きました。


              cencorp shop

         ぬって  かぶって  キープ!



janique(ジャニーク) 3ステップマスクの特徴

STEP1  エッセンスを顔全体になじませます

STEP2  マスクパック15分~20分

STEP3  高保湿クリームで潤いお肌へと仕上げます


配合美容成分

コラーゲン   ふっくら弾力肌へと導きます

ヒアルロン酸  肌にたっぷりの潤いを与えます 

ビタミンC    輝きのある透明美肌へと導きます

ビタミンE    肌を保護し整えます

高密着

テン・セルロースシートマスク使用!


3ステップマスクは全3種類

VCカタツムリ

強力な保湿力でうるおい美肌へ


VCプラセンタ

ハリ・弾力のある透明美肌へ


VCアスタキサンチン

キメの整った明るい弾力美肌へ







STEP1

エッセンスを顔全体になじませます




美容液がたっぷり




開封時に失敗してしまったのか・・・

デローンとして、目回りが15cmほど穴があいています




STEP2  シートマスク
たるませつつ装着




STEP3

こっくりとしたクリームをぬります


なんでかな・・・

やっぱり取り出すときに伸ばしちゃったのかな

とにかくマスクの穴が大きくてうまく装着出来なかったです。

せっかくの高密着 テン・セルロース シートマスクを体験することが

出来なく残念。


シートマスクの前にエッセンスをぬり

シートマスク、クリームと3ステップイイですね~🎵

お肌がもちもちぷりぷりと弾力がUPしました。

高保湿で、うるおいが半端無いです

べたべたぺたぺたは、しますが

エアコンでカサカサに乾燥したお肌には良いですし

次の日、お肌の潤いがアップしていました。


私は、一時期 美容大国韓国で流行った

カタツムリをモニターさせて頂きましたが

プラセンタ、アスタキサンチンも気になっちゃう感じです。


3ステップマスク

janique(ジャニーク) 3ステップマスクでしたほのぼの




Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類
Cencorp JPファンサイト参加中