プレミアアンチエイジング 株式会社   D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


プレミアアンチエイジング株式会社様から

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

お試しをさせて頂きました。


                  D.U.O.

               自然×化学

      2つの融合から生まれたハイブリットコスメ

  2015年 モンドセレクション  優秀品質金賞受賞クラッカー


D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアの特徴
人気のザ クレンジングバームから

毛穴悩みに特化した

ザ クレンジングバーム クリア」が登場!


独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント


毛穴悩みに特化した天然植物エキスの

美容成分を31種類配合


肌に優しい7つの無添加

旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤

合成香料・合成着色料・アルコール


W洗顔不要


グレープフルーツ精油の香り



            内容量:90g(約1ヶ月分)  価格:3,600円 (税別)








蓋を開けるとスパチュラ付








       独自技術 毛穴クリアカプセル
    毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセル
    「毛穴クリアカプセル」で構成されています







とろ~ん と、とろける感触




ほんの少し、マスカラは手こずりましたが

綺麗にオフ出来ました




オフ後のお肌がイイですね~🎵

艶やかしっとーり

まるで、美容液をつけたあとのような潤い!



早速、使用してみました🎶



乾いた手にとります




マッサージしながら、洗顔出来ます!


気になる小鼻まわりや、頬を重点的にやっています🎵




まだまだ毛穴は気になりますが

少しづつ黒ずみが薄くなり

薄くなった事により、全体的に顔色が明るくなったように感じます。


なにより洗顔後の潤いがすごいので

洗顔をしてお肌が荒れた、カサカサしたなどのトラブルが

一切おこらなくなり肌コンディションが良くなりました合格


バームを使うようになり

メイクのノリもイイので気分が上がります



1つで5役

毛穴悩みに特化した

D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアでしたほのぼの


クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ
とろけるクレンジングでフェイシャルエステ
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中