株式会社 カインズ   もっとひんやり敷きパッド | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社カインズ様から、

もっとひんやり敷きパッド(ブルー・シングル)

お試しをさせて頂きました。


           株式会社 カインズ


       カインズオンラインショップ

       ホームセンターってワクワクします🎵サイトを見てるだけでも楽しいですよ


   とてもひんやり  サラッと肌さわり  きもちぃぃ~🎵



もっとひんやり敷きパッドの特徴

hanaひんやり爽やか

hana吸汗速乾(さらさら)

hana瞬間消臭(ニオイを分解)


強冷感のニット面と瞬間消臭のパイル面のリバーシブル仕様

洗濯機OK
※洗濯ネット使用

両面タイプ

4か所ゴム付き
ゴムで四隅をとめるだけ、 取り付け簡単

ベッドパットとしても使えます



                            価格:2,980円 (税込)



手を入れるとひんやり



瞬間消臭のパイル面&強冷感ニット面




リバーシブルで使えるようにゴム止め部分も丁寧に作られています


ジメジメ暑くて寝苦しい時期になりました汗

子供は暑がりで

毎日アイスノンや首に巻く保冷剤をして寝ています。


そんな中、モニターさせて頂いたのが
カインズホーム様の
もっとひんやり敷きパッド です!


この商品気になってはいたんですが

どうのかなはてなマークと、いうところで思いきれない商品でしたので

今回、機会を頂いて家族全員喜んでいます🎵












子供って気持ちの良いタオルとかシーツ好きですよね!


色々なポーズをキメはじめました・・・

なんだかテンション上がるageみたいです汗


もっとひんやり敷パッドは確かにひんやりしています。

ツルツル生地の方がひんやり感が高いですし

サラサラしていて気持ちが良いです!


ずっと寝ていればひんやり感は薄れていきますが

空気に触れた部分は冷えているので

横にずれれば又、ひんやり🎵
寝苦しい夜に良いですね!


生地もテラテラではなく、しっかりしているので大満足です



ひんやり爽やか瞬間消臭の

もっとひんやり敷パッドでした合格合格


カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中