株式会社Cencorp Japan   ニーラレモンデトックス・スタンダードセット | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社Cencorp Japan様から、

ニーラレモンデトックス・スタンダードセット

お試しをさせて頂きました。


              lemon detox


      デトックス&ダイエットはじめませんか?



ニーラレモンデトックス・スタンダードセットの特徴

ニーラレモンデトックス日本正式発売


スイス発のデトックス・プログラムで

世界40ヶ国で30年以上愛されています


自然の力で体内をリラックスリセット


「ニ—ラレモンデトックス」は1940年代のハワイ
自然療法家のスタンリーバロー氏が胃潰瘍の治療のため生み出した
マスタークレンズ(断食健康法)がキッカケとなり
1980年代にスイスのアンドレアス・ベア博士が
5年の研究の末に誕生させた歴史ある製品です


「ニーラレモンデトックス」は「ファスティングによる」

自然解毒をすることが主目的で
7日間食事をニーラドリンクに置き換え、体内を休ませることで
溜った老廃物の排出を助け、体本来の正しいリズムに戻します


レモンデトッスのニーラシロップは、市販のメープルシロップとは違い

自然環境で育つ木のため、ごく微量のみ抽出される

最も希少なグレードC(市販はグレードAかB)のメープル樹液と

熱帯密林の5種類のヤシの木の樹液の100%天然成分で

断食期間中に体に栄養をしっかり補充しながら、毒素の排出をします




                                 価格:13,824円




セット内容

レモンデトッスのニーラシロップ

レモン搾り器

センナ茎茶

生姜茶

最近、じわじわと太り痩せられない・・・

太りやすい体質になってきてしまったので

体質改善をしたいな・・・と、考えていたところ

ニーラレモンデトックス・スタンダードセットを

お試しさせて頂く機会を頂きました


1食置き換え・1日置き換え(隔日)

3、5日(ハーフ)・7日(スタンダード)と、4種類のコースがありますが

私は、7日(スタンダード)に挑戦してみたいと思います!しゃきん



7日間キツイかな・・・とは、思いますが

今まで生きてきた、これから生きていくであろう期間の7日と

考えれば短いですし、

沢山働いてきてくれた胃腸を休ませてあげる良い機会だと

思い頑張ります!



まず、


7日スタンダードプログラムでは

始める前の2日間が、準備期間

終了後の3日間が、補食期間です


準備期間

普段より軽い食事・水をよく飲む・センナ茎茶1包


準備期間1日目




2日目


日頃、沢山食べていると

軽い食事って分からなくなっちゃうんですよね・・・(汗
大丈夫かな・・・



身体が冷えた時には生姜茶

生姜の香り、風味、味、辛みを感じる事が出来ます。

身体がポカポカします🎵




センナ茎茶

腸の運動を活発にするために飲みます

センナ茎茶美味しいです。

お茶と柑橘の爽やかなフレーバーで、スッキリ飲めました!



準備期間は終わり、

現在7日スタンダードプログラムを始めています。



ハリウッドセレブも愛用しています🎵


最後までやり遂げ

又、報告したいと思います🎶


自然の力で体内をリラックス&リセットしてくれる

デトックス&ダイエットの

ニーラレモンデトックス・スタンダードセットでしたha


ニーラレモンデトックス Amazon
Cencorp JPファンサイト参加中