株式会社 サンライズジャパン   ホメオバウ エッセンス | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社サンライズジャパン様から、

ホメオバウ エッセンス

お試しをさせて頂きました。


               Homeo Beau
                 ホメオバウ化粧品


    フラーレンを高配合した  パーフェクト美容液

ホメオバウ エッセンスの特徴

肌トラブルの原因の活性酸素を強力に消去する

フラーレン」を高配合!!

ノーベル賞受賞成分で美容業界で大注目されている

話題の「フラーレン」を配合し、あらゆるお悩みに働きかけます


抗酸化成分を届けて、お肌を守ります

高いメラニン抑制力

フラーレン高配合マーク

R.S.マーク=ラジカルスポンジ


肌トラブルの原因、活性酵素を強力に除去する

フラーレンで若肌に!


リポソーム構造で肌深部へ浸透




                              50ml 14,040円(税込)



プッシュタイプ




R.Sマークですキラキラ  




手の甲をゆーっくり流れるトロミのある美容液







浸透するとサラサラ


是非!とも使ってみたかったホメオバウ様の美容液

化粧水、クリームも高いクオリティだったので 期待してしまいます。

モニターさせて頂き感謝しています


高配合フラーレンの証でもある

ラジカルスポンジマークもついています🎶


馴染みもよく、浸透され始めると

手がペタンペタンとはりつき、もっちりと潤い

その後、サラサラとした気持ちの良い使用感です。


ローズ・ローズマリー・ラベンダーの

爽やかな優しい香り。



使用方法は、

1、2プッシュをお顔になじませ

気になる目元、シミには指の腹で重ねづけします



そして


フェイスライン、首筋にもつけます🎶


私は、首は勿論のこと、耳の付け根から肩まで

リンパを流すようにマッサージしながら

つけています。


お肌に透明感が出てハリが出るのが良いですね!

やはり、エイジングにはフラーレンですね。

素晴らしい商品でした

肌トラブルの原因、活性酵素を強力に除去する

フラーレン配合のホメオバウ エッセンスでしたほのぼのsakura


口コミでも大人気の【ジャンル別】 アイクリームランキング
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中