株式会社セレブ   O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー (2) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社セレブ様から、

O'che(オーチェ) ウォータープルーフ リキッドアイライナー

お試しをさせて頂いていますが


回目 の投稿となります


前回の投稿

株式会社セレブ

O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー



              Cele  Beauty

                          セレ ビューティー

ウォータープルーフ リキッドアイライナーの特徴

独自フィルム加工で色素沈着NO!

にじまずデカ目キープ


極細ラインで自由自在

なめらかでコシのある筆。

太いラインも細いラインも自由自在に描けます


ウォータープルーフで耐水性抜群

涙・汗・皮脂・水に強く長時間描きたて鮮やかさキープ

だから滲まずパンダ目しらず


ポロポロお湯で簡単OFF


目元を保湿する3つの美容成分配合

ヒアルロン酸・馬プラセンタ・コラーゲン





                           価格:1,300円 (税抜)







極細でコシもあり描きやすい筆




太いライン、極細ラインも自由自在に描けます



汗、水には強いのに


ぬるま湯を浸したコットンでポロポロスルンと落ちます






早速、使用してみました





まつ毛の隙間も埋められますし、ハネも綺麗に描けました。


太さも自由自在キラキラ





アイシャドウをぬってみました(〃∇〃)


いい感じです



いつもペン型リキッドを使用しています。

昔は、ボトル筆タイプを使っていましたが、描きにくく

不器用な私は苦手でした。


が、


初めて上手く描けたボトル筆タイプですクラッカー


ウォータープルーフって、

クレンジングじゃ落とすのも大変と思っていましたが

お湯で簡単にオフ出来るのもお気に入りポイント。


色素沈着もせず、目元を保湿してくれる3つの美容成分!



鮮やかラインがいつまでも続く

O'che(オーチェ)ウォータープルーフ リキッドアイライナーでしたほのぼの


O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中