Laso-shop(ラソプロ)   カラージェル | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

Laso-shop(ラソプロ)様から、

カラージェル

お試しをさせて頂きました。


                Laso-shop

        ついに出た!撹拌不要カラージェル

Laso-shop カラージェルの特徴

102色 (4g) 


開封したらすぐ使える! かき混ぜないカラージェル


経済的! 一度塗りでも しっかりと濃い発色


見やすく分かりやすいカラー品番


内蓋がなくてもシュリンク包装で液漏れの心配なし


収納しやすい!コンパクトで平たい設計の容器


安心の日本製化粧品登録済





                             各 1,620円 (税込)



ピンク系の3色を選びました


モニター画面の色調整は標準に設定していますが、


サイトで見る 見本のお色とは、ちょっと色が異なると思いました。




基本、撹拌しないで大丈夫ですが、


ラメ・パール・シアーの入っているものは分離しているので、混ぜます




PR-03




PK-03


丁度よい硬さで伸びもよく、塗りやすく


お色の発色も良いha-to


硬化時間も問題なかったです。




アーガイル柄






3色でアーガイル柄を作ってみましたha-to


最後にゴールドラメで線を引いて完成です。


発色が良く1度塗りで良いので


細かいデザインも描きやすいと思いました合格



全102色ですので、他のお色も試したくなっちゃいましたキラキラ


しっかり濃い発色の Laso-shop(ラソプロ) カラージェルでしたほのぼの


かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色
ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中