株式会社 ラクピュア   ピュアイオンハンドクリーム | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社ラクピュア様から、

ピュアイオンハンドクリーム

お試しをさせて頂きました。


            RacPure.com
               ラクピュア・ドットコム


           塗った瞬間にシルク肌!



ピュアイオンハンドクリームの特徴

すごい繭で作ったハンドクリーム



ものすごい力を持った黄色の繭


素材として注目したシルクセリシン


シルクセリシンは、人の肌のNMF(天然保湿因子)の

アミノ酸組成に良く似ています。
素早く肌の必要な部分に浸透して、うるおいと張りをもたらします


白繭セリシンと比べて黄繭セリシンは、

その紫外線カット効果が飛び抜けています


抗酸化活性度が白繭セリシンの約14倍も強い!

紫外線による肌へのダメージを大幅に軽減できます








ジェルのようにみずみずしいクリームです







伸びが良いです




曲げ伸ばしをする間接部分

一番シワやヨレが出来やすく、あかぎれが出来ると中々治らないので

しっかり擦り込んでケア




ネイル部分も、ささくれや、乾燥して爪が割れやすくなるのでケア


夏に日焼けをして、秋冬に乾燥する手。

夏が終わった後の手を見ると、日差しのダメージでシワやシミ

お肌のキメがすごく荒くなっています。

そして、秋、冬になり乾燥で夏のダメージから回復していない手は

あかぎれや、ヒビ割れ、霜焼けと、とても酷い状態になっていきます。

それを繰り返すことで、毎年、老化してしまう手。


そこでモニターさせて頂いたのがシルク肌になれるという

ピュアイオンハンドクリームです。



使用感

ベタつかない、ペタつかないとは思うのですが、

塗ったもの同士は、張り付くという感じです。

グーにしてパーにする時や、

ぬった左手でぬった右手を触った時などは張り付きます。

スマホや、キーボード、マウスなどには

張り付いたりペタつくということはないです。

少し気になる使い心地でした。


効果は、キメが整い潤います。


ただ、残念だったのが1回分でしたので、

使い続けた結果が分からないことです。


ものすごい力を持った黄色の繭の実力はいかに!?と、

いうところです。

紫外線カット力効果の高いハンドクリームなんて魅力的ですよね?













就寝前は手袋してみました


翌日の、お肌のキメは最高でした



ものすごい力をもった黄色い繭のピュアイオンクリームでしたキラキラ


指先がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪
ピュア肌美人ファンサイト参加中