BEAUTY MALL   VCE ブライト ピールローション | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


BEAUTY MALL様から、

VCE ブライト ピールローション

お試しをさせて頂きました。


              VCE COSME

         新ブランド VCE COSME の誕生

          ふけば ふくほど  きれい肌!



VCE ブライト ピールローションの特徴

APPS+E(TPNA)配合成分で拭くクレンジング


1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役


APPS+E(TPNA)を独自の黄金比率にて配合


天然由来果実AHA・植物BHAが

古い角質を柔軟にしてクリアに除去


Wコラーゲン(ナノコラーゲン・マイクロコラーゲン)

ナノヒアルロン酸、保湿成分を贅沢に配合


さらにお肌に必要なビタミンはビタミンC誘導体である

VCエチル・ビタミンP・ビタミンB・ビタミンEを配合





                     180ml  価格  3,780円 (税込)



コットンに浸してふき取るクレンジング


ひたひたに浸したコットンを密閉袋に入れて持ち歩けば


お化粧直しに便利です




アイライナー、マスカラ、リキッドファンデ、リップ




ローションを浸したコットンをメイクの上に置いて馴染ませ




スーッと拭きます




オフしたあとは、しっとりと美容液をぬったようです


使用感


夕方に帰宅し、VCEブライトピールローションでメイクをオフしました。


メイクも綺麗にオフ出来ている様子だし、


お肌がしっとりと潤っているので、


洗い流したり、ローションをぬったりと


面倒なお手入れはせず、入浴時間までそのままで過ごしました。


1本で、4役(クレンジング・洗顔・化粧水・美容液)とのことですしね!



お風呂での洗顔で驚きました(ノ゚ο゚)ノ


お肌が、チュルンチュルン!石鹸が滑るほどツルツル!


メイクがオフ出来たというだけでなく、


角質まで除去してくれたみたいです。



メイク前のお肌の状態よりも、良くなっているんです・・・


刺激もなにも感じないのに、


角質除去出来ているなんてすごいですね



拭き取るクレンジングは、物足りないものが多いと思うのですが


VCE ブライト ピールローションは、1本で4役というのは本当でした



すっごく、楽にメイクオフ。


角質除去。


美容成分たっぷりでお肌の状態も良くなる。


刺激もない。


と、良いこと尽くめ。


とても、気に入りました合格



しばらく使ってみて、又、記事にしようと思います。



ふけば 拭くほどキレイ肌になれる

VCEブライトピールローションでしたにこにこ


VCE COSME*VCEブライトピールローション 30ml
BMファンサイト参加中