JR 品川駅 構内  パン屋  ANDERSEN【アンデルセン】 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

JR品川駅構内にあるパン屋さん


ANDERSEN【アンデルセン】のパンを食べてみた。




種類が豊富で、全部買いたいぐらい 迷っちゃうああっ






菓子パンも いっぱーい!

やヴぁい  レベル



息子はアンデルセンミルクソフトを買っていました。


ん~ん~(おいしい~) ん~ん~言ってたので


きっと、美味しかったのでしょうにこにこ



私は、


シナモンデニッシュ

生地もサクサクで 美味しい~アップ


クラッシュしたクルミが巻かれています。


シナモンはガチ




これ・・・なんだったっけ?

商品説明には

クルミ、レーズンをシロップ、ハチミツで煮込んだ的なことが

書かれていました。




生地がやばい




中はこんな感じです

濃厚で、ザクザクで すっごく美味しい


ねっとりと、甘く、奥深く まるで、あんこのようでした。


クロワッサンはてなマーク美味しいですぅ (๑´ڡ`๑)


確かに生地はクロワッサンみたい。



実は、


このパン買った時   いけない事しちゃったんです・・・


どうしても我慢できない私と息子は駅のホームのベンチで


食べちゃった・・・(/ω\)


お行儀も悪いし、良い大人が子供に教える事ではないけど・・・


ごめんなさい・・・  


でも、息子と息子の好きな電車を見ながら 


のんびりと美味しい物を食べている


とても幸せでした (ღˇ◡ˇ)Lᵒᵛᵉᵧᵤ




残って 家に持って帰ってこれたのは3点


白パンと2種チーズパンとミニフランスパン


どれも、バランスのよいパンでした。


品川駅にお寄りの際は、是非、食べてみてね。(✿❜◡❜❁)