株式会社 京のくすり屋   スピルリナ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社京のくすり屋様から、

スピルリナ(健康補助食品)

お試しをさせて頂きました。


        やさしさ.net
      京のくすり屋・京都しゃぼんや(石鹸屋)の通販サイト

京のくすり屋は、1948年創業の京都にある老舗薬屋
体に優しい天然原料を使用した、

こだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱っています


スピルリナ粉末
緑黄色野菜の濃厚エキス

アミノ酸やミネラル・ビタミンが豊富

また母乳に含まれている大切な栄養素γリノレン酸配合


品質基準をクリアした工場で生産

台湾で無農薬生産・ミネラル豊富な地下水


太陽の光を浴びて光合成

無農薬で、太陽の光をたくさん浴びて育った天然培養品



こんな方にオススメ

毎日元気にすごしたい

最近疲れやすいと感じる

妊娠中の栄養補給

お子様の栄養補給










栄養満点のスピルリナ粉末ですハート



深緑の粉末です



スプーン1杯を溶かしてみました。


色が~


すごくて驚いた\(゜□゜)/


溶けは悪くないです。


色がすごくて、飲むまでに怖気づくえっ・・・


5分ぐらい眺めていましたが、飲んでみる!



あ。 思ったよりも 平気でした


ちょっと、青臭いという感じ


見た目よりも、マイルドな味わい合格





夕飯にも使ってみましたほのぼの


健康補助食品で粉末は最高です。


料理に入れられるもんね!


こんなにすごい栄養素が、家族皆で摂取できちゃう


餃子の具に入れてみました!








スピルリナの効果・効能


免疫力アップ              

便秘改善

アトピーや花粉症などのアレルギーを抑制

貧血を改善

血糖値を正常に戻してくれる

ダイエット効果

肩こりや片頭痛を和らげる



と、最高ですほのぼの










完成~ о(ж>▽<)y





いつもよりも、栄養満点の餃子が出来ました


餃子の味が変わることもなかったので


とても使いやすいです



汗を良くかく夏は、便秘になる息子ですが、


ちょいちょい、料理にスピルリナを入れるようにしたら


1日に2回とか快調になりました。

夏もあと少し!


スピルリナで乗り切ろうと思います!



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中