グランドサン 株式会社   A・E・Dクリルオイル | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

グランドサン株式会社様から、

A・E・Dクリルオイル(サプリメント)

お試しをさせて頂きました。


        グランドサン 株式会社


      進化したEPAサプリで   新時代の私!



A・E・Dクリルオイルの特徴

清浄な南極海で生活している南極オキアミだけから抽出した

無添加天然100%EPA・DHAエキス


総水銀・PCB・放射性セシウム 検出ゼロ


水に溶けるEPA+DHA


お魚は体にいい、といわれる成分がEPAとDHA


主要成分詳細(4粒中)
・リン脂質 472mg・EPA 137mg
・DHA 62mg・アスタキサンチン 76μg


こんな方にオススメ

最近生活が不規則で体が重い

好き嫌いが多く食生活に不安がある

いつも調子が悪いためイライラしてしまう

無理なく綺麗にダイエットしたい

前に食事制限ダイエットをしてリバウンドした

ダイエットしているのになぜか痩せない

健康食品は気になるが安全性に疑問がある

天然・自然由来のサプリを探している








ルビーのように美しいサプリメントです


くるみでもEPA、DHAが摂取できます。

毎日くるみを7個食べる若返り健康法です。


TVでやっていたのですが、若い人の血管は柔らかく柔軟性があり

40代の人の血管は、硬かった。


硬いと動脈硬化・コレステロールがたまり血液の流れが悪くなり

本来の働きが出来ない。


しかし、くるみを毎日少量食べていた40代の人の血管が

柔らかくなったというもの。



毎日、くるみ食べています




そのTVを放送したら、いつも購入しているスーパーの

くるみが消えた\(゜□゜)/


TVの影響力って、大きいですね!



しかし、くるみって高カロリーなんですよね。


くるみを7個食べるとカロリーが、280kcalのところ、

A・E・Dクリルオイルなら同程度のEPA・DHAを

4粒10キロカロリー程度で簡単に摂れます


カロリーが高いので、くるみを食べるのを少量にしていますが


A・E・Dクリルオイルなら


カロリーを気にすることなく摂取出来るのが嬉しいです


そして、


A・E・Dクリルオイルは ただ水で流し込むだけのサプリメントではなく


味噌汁や、お料理にも使う事が出来るんですょ。



実は、私はDHAのサプリメントを実父に毎月送っていますほのぼの


実父は、毎年 腸にポリープが出来るので


毎年 大きいのを 2個~4個、取っています。


大腸に沢山ポリープが出来やすい人みたいです。


小さいのは、取らずに 要観察みたいです。


それが、癌に変わってしまったら怖いと思い


ネットで調べたら、


DHAには、大腸がん、肺がん、乳がんを抑制する効果があると、


知ってから、送るようにしました。




EPA、DHAは、絶対に必要な成分だと思います。


気になった人は、是非チェックしてみてね


進化型EPAでらくらく健康ダイエット

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中