株式会社 B.VALANCE   生エッセンスローション | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社B.VALANCE様から、

生エッセンスローション

お試しをさせて頂きました。


                VALANROSE


     生製法で  夏にも負けない  輝く素肌へ!


  @cosme  オールインワン化粧品部門  第クラッカー



生エッセンスローションの特徴

ハイグレードのオールインワン生美容液!


1本で5役

化粧水・乳液・美容液・化粧下地・クリーム


化粧水のようにスーッと浸透・保湿力抜群


生というハイクオリティーの状態で、ダイレクトにお届け


ローズへのこだわり

ダマスクローズ・・・・・ 約2500本から1cc

アルバローズ・・・・・  約5000本から1cc

VALANROSEは美容液のベースにもローズ蒸留水を使用!!


無添加

鉱物油・合成香料・合成着色料


発揮できる成分を配合

表皮サポート成分

シロキクラゲ・ホホバオイル・セラミド

真皮サポート成分

水溶性コラーゲン・加水分解エラスチン・ヒアルロン酸Na

ダメージサポート成分

プラセンタ・ローヤルゼリー・浸透型ビタミンC

オーガニックのアロマ美容オイル

ローズヒップ油・ローズ油・ローズマリー油



生のまま角質層まで届く!!





                      120ml   価格 4,500円 (税抜)




高級感溢れる素敵なボトル



梱包資材も素敵




トロンとした美容液です






美容液でオールインワンタイプは初めて使用します\(゜□゜)/


美容液で、オールインワンで、生製法で、希少ローズで!


なんだかすごい商品です


トロントしたオールインワン美容液で、想像していたよりも


サッパリしていました。


重ねづけすると、お肌がふっくらします。


就寝前にたっぷりぬって寝ました。


朝洗顔の時に、お肌がツルツルしていたので驚きました


ふっくらスベスベでメイクのノリが良くなりますクラッカー



でも、欲はつきないよねはてなマーク


もっと、スベスベに!もっと、お肌に浸透させてふっくらさせたい!


短期間に、若々しくなりたいしゃきん


って、事で


いつものローションパックです



トロンとしているので、中々、圧縮パックが開かないですw




シートにたっぷりと滲み込ませて


ローションパックしました




シートが乾くまで30分ぐらい使用しました。


わぁ~やっぱり、パックしたほうがもっちりもっちりしますね



ジェルやゲルのオールインワンと違い、たっぷりつけても


モロモロがまったく出ないのも良いですね。



1本で5役、化粧下地も兼ねているので


メイクをしてみましたが、よれることがなかったです。


オールインワンゲル・ジェルは、化粧下地を兼ねている商品でも


汗をかいたりすると、ヌメリが出てよれることがあるのですが、


生エッセンスローションは大丈夫でした



刺激も感じませんでした合格


初、オールインワン美容液でしたが、良いですね!!にこにこ


生製法で輝く素肌へ【VALANROSE生ッセンスローション】

VALANROSEファンサイト参加中