株式会社 フォーマルクライン   薬用フラビアソープセット | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社フォーマルクライン様から、

薬用フラビアソープセット(朝用・夜用)

お試しをさせて頂きました。

              FORMAL   KLEIN

  ふっくらはりのある

             『きゅ』 と 引き締まった肌へ



薬用フラビアソープの特徴

高濃度フラバンジェノール配合


熟成枠練り製法』によって、肌に優しい潤いをたっぷり配合

太陽の色(朝用)

睡眠中に酸化した皮脂や古い角質を取り除き

引き締まった明るい素肌に。(やさしいバラの香り)


月の色(夜用)

メイクや古い角質を取り除き、ふっくらした明るい素肌に

(豊かなバラの香り)


フラバンジェノールとははてなマーク


フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から

抽出された天然由来のポリフェノール。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのです









赤は太陽の色で朝用




黄色は月の色で夜用




朝用




使用感


やわらかな泡が出来ました。


香りは優しいローズの香りで泡切れも良く


就寝前にぬった美容液やクリーム、


古い角質も綺麗に洗い流してくれてサッパリで、スッキリ。




夜用






使用感


夜用は香りが強く、ちょっと酔っちゃいました。


クリーミーな泡立ち。


朝用と比べると、若干、しっとりな感じです。


軽いメイクならオフしてくれるソープ。


どちらも、高濃度のフラバンジェノール配合で


お肌を若々しく保ってくれます



敏感肌なので、夜用を使用したら若干、赤味が出ましたが


パーッとお肌が明るくなりました。


朝用、夜用、お肌に合わせて考えられているのが


とても、親切だと思います




薬用フラビア ソープセット【医薬部外品】

株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中