株式会社 セレブ   リ・ベイビー(3) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社セレブ様から、

リ・ベイビー(角質クリアピーリングジェル)

お試しをさせて頂いています


前回の記事

株式会社 セレブ   リ・ベイビー      保湿編


株式会社 セレブ   リ・ベイビー(2)    唇編


      韓国コスメ通販   セレビューティー


               これ1本で!

     全身の毛穴   古くなった角質   すっきり



リ・ベイビーの特徴

古い角質を除去しながら保湿と栄養を!


ありそうでなかった全身に使えるピーリングジェル


6種の天然ハーブ、漢方エキスを贅沢に配合

ザクロ、アロエ、シソエキス、スベリヒュエキス

ハマメリスエキス、エルムエキス


肌本来の美パワーを呼び覚ます

AHA  を 配合!




                        70ml  価格  1,296円 (税込)



前回、前々回は


保湿編・くちびる編 をやりましたが


今回は、 ひじ、カカト 編です



ん~・・・ いつも裸足でいるので・・・


クリームぬったりケアはしていますが、カカト汚いんだよね・・・メソメソ



なので・・・見たい人もいないと思うので・・・



画像小さ目で、クリックしたら大きくなるようにしました。



使用前




使用中




使用後


毎日お風呂は入っているし、


クリームぬったり軽石で擦ったりケアをしているのに


リ・ベイビーを使用したら、すーっごくカスが出ました。 


恥ずかしい・・・あせる


使用後は、しっとり滑らかなお肌になりました。



でも、リ・ベイビーのすごいところは


使用後すぐではなく、その後、だと思います。


乾いても、いつもよりもカカトが柔らかいんですほのぼの


なので今日は、軽石するのをやめました。


軽石って、毎日やってもやってもキリなくて


結局また、硬くなったりしちゃうんですよねはてなマーク



しばらくは、軽石やめて リ・ベイビーにしてみようと思います


6種類の天然ハーブ、漢方エキスを贅沢に配合された

乳白色のみずみずしいジェルです


全身に使えるお肌に優しいピーリングジェルが

古い角質を除去・保湿してくれます

リ・ベイビーでした



A・CHUMAR「リ・ベイビー」

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中