株式会社 えがお   えがおの黒酢生姜 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社えがお様から、

えがおの黒酢生姜(健康補助食品サプリメント)

のお試しをさせて頂きました。


         公式通販   株式会社えがお


   黒酢と生姜。  ダブルの効果で  より健やかに



えがおの黒酢生姜の特徴

力の源は、有効成分「ジンゲロール」を含む生姜とアミノ酸


えがお黒酢生姜を支える3つの特徴

厳選した国産黒酢を凝縮
黒酢のブランド: 鹿児島県福山町産 黒酢
良質な天然の湧水で醸造: 長野県産 黒酢

総アミノ酸含有量は、一般食酢の約120倍
約20種類のアミノ酸を一度に補える健康食品
そのアミノ酸含有量は一般食酢の約120倍にもなります


有用成分「ジンゲロール」を含む、生姜エキス配合
殺菌作用や食を進ませる、めぐりを促すなど

多彩な力をもつ生姜のエキスを凝縮しました






こんな方にオススメ!

体のめぐりが気になる方

季節の変わり目に調子の悪い方

冷えが気になる方

もっと元気な毎日を過ごしたい方





飲んだ感想


ソフトカプセルなのでチュルンと飲みやすいです。


1日に2~3粒なので苦にならない量なのも嬉しい


季節がら冷房を使うようになりまして


主人と息子に温度を合わせているのですが


2人に合わせると、寒くて仕方ない!


だからと言って私に合わせれば、2人は汗だく・・・


寒い分には着れば良いけど、


暑いのは脱ぎようがないという理由から2人に合わせています。


2人は半袖で、私は、厚手の長袖長ズボンで


冬の靴下を履いていますが


それでも足先が冷えちゃって仕方ないので


えがお黒酢生姜をお試しさせて頂きました。



効果は


あるみたいです


えがお黒酢生姜を飲みはじめて


底冷えするような、ゾクゾクする寒さを感じなくなりました。


そして、疲れが抜けず


体が重くて仕方ないという感覚も少なくなり


なんだか元気です!


そして、健康補助食品を飲んでいるという安心感


調子が良いので、最後まで飲み続けてみようと思います。


こだわりの黒酢にアミノ酸、生姜の健康補助食品

えがお黒酢生姜でした。


えがおの黒酢生姜公式ページはこちら

株式会社えがお モニプラファンサイトファンサイト参加中